採用情報

2023.11

リゾートinヨコハマ

2018.09.13 UPDATE

とにかく暑かった夏がひと段落して、朝、夕と過ごしやすくなってきました。
今年の夏は仔犬中心の日々でしたので旅行にも行かず、ずーっと家に居ました。
小さな喜びは仔犬のお散歩デビュー
初めての歩道をおっかなびっくり歩いて公園までの大冒険
芝生の上では初めてのそよ風を気持ちよさそうに体感していました。

それでもなんとか、夏っぽい気分に浸りたい私は「そうだ!」思い立って
横浜港を見渡せるスパに出向きまして、ぼーっとビーチベッドに横たわり
気持ちの良い海風と青い空を満喫してきました。
おまけに60分の全身リラクゼーションも思い切って追加しちゃいまして
エグゼなリゾート気分に浸らせて頂いたのです(エグゼクティブを知らない自分)

帰りはまだリゾート気分が抜けずに
チャコールグリルにてお肉の盛り合わせとワインを堪能しました。

身体はスッキリ、お腹は満足!
そんな夏の休日を過ごしたのです・・(笑)

 

YOKOHAMA・H


 

pageTop