採用情報

2023.11

夏もラーメン

2018.09.21 UPDATE

最近食べたラーメンの紹介です。

① 一風堂 
暑い日に食べに行ったのですが、夏限定でつけ麺があったので頼みました。麺はひんやり、汁は最初アツアツで、さっぱりしていて美味しかったです。冷えてもいけます!
一風堂は女性でも入りやすいお店で、お茶がルイボスティーで飲み放題、付け合わせのもやしや野沢菜、紅ショウガも沢山お代わりしました。

② トマトラーメン
たまたま入ったラーメン屋さんで普通のラーメンとは違ったメニューがあったので頼みました。粉チーズとトマトの味が濃厚でしたが、思いったより、とても美味しかったです。麺も細めでスルスルとしてました。紅ショウガも添えてあり、博多ラーメンベースな感じでした。
野郎系は苦手なので気に入りました。

③ 出前一丁 From 台湾
親戚にリクエストして旅行のお土産で買ってきてもらいました。
どれも台湾の屋台っぽい感じ?で、美味しかったです。香辛料がきいていて、日本のしょうゆ味より好きだな、と思いました。
また旅行に行くそうなので頼もうと思います。

 

まめ子。

 

pageTop