採用情報

2023.11

子供のころは『そば』よりも『うどん』が大好きで、麺類といえばうどんばっかり食べてましたが、社会人になって何となく自然と『そば』派になって、すっかりうどんから遠ざかってしまいましたが、この間は久々にうどんを食べました。ホント、前回食べたの何時だ?(笑)


立ち寄ってみたのは、【歌行灯ゑべっさん】。
色々あるメニューの中から<二種類の小丼膳うどん>を注文。頼んだ目的が、二種類の小丼のほうなのが見え見えな注文です(笑)
うどんは細めな麺ですが、弾力があって美味しい。量はパッと見、少なめに思えますが、小丼が二種類に茶碗蒸し付きなので、全て食べ終わる頃にはちょうど良い、胃がもたれないレベルの満足感(笑)でも男性には少なめかもしれませぬ。
たまにはうどんも良いですな。


Aちゃん

pageTop