採用情報

2018.11.06 UPDATE

先日、鹿沼名物「ニラ蕎麦」を食べました。3人で「5合盛り」と天ぷら(舞茸、野菜)を注文。


ざる蕎麦の上に茹でたニラが乗っているのですが、これが凄い量でした。
お蕎麦は風味が良く、ニラもシャキシャキした食感で美味しかったのですが、
想像以上のニラの多さに、顎が疲れちゃいました(笑)
かなりの量でしたが完食です。
隣にいた2人の若者は、その「五合盛り」を完食したました!


K.T(♂)

毎年ヒートアップして来る渋谷のハロウィンに相反する横浜、元町のハロウィン
車を規制して子供たちがお化けにふんして手にバスケットを下げ
各店舗など「トリック・オア・トリート!」お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞー!
てな感じで練り歩きます。
キャンディーやチョコレート皆、バスケットにいっぱいです!
元は収穫祭のお祭りごと、かかしもお化けに扮して歩いています。

我が家のビビアンも何気に参加、子供たちの和に入り大喜び

カボチャのケーキも美味しかったし

何よりハロウィンカラーのサフランの彩が食欲を誘う
石川町からほど近くのパエリアの美味しいお店
このパエリアを締めにハロウィンの夜はミステリアスにふけて行ったのでした。

 

YOKOHAMA・H

2018.11.02 UPDATE

最近少し太り始めているような気がする。

筋トレもするし走ってもいるが寄る年波は全ての機能を衰えさせるのだろうか。とはいえ食欲だけは衰えない。

だから太る。当たり前か。

 

<< 12

pageTop