採用情報

2023.11

越冬

2018.11.15 UPDATE

最近やっと寒くなってきて、温かいものが食べたくなります。
ラーメンが恋しくなる季節ですね。
厳しい冬の寒さに耐えるために蓄えなくては...!!(言い訳)


拉麺成 横浜市港北区
「ニボリッチ」
スープドロドロ煮干しガツンて感じです。
でもしつこくない。うまい。
麺はこだわりの自家製麺。
添えてあるチャーシューもジューシーでめちゃうまです!


 

さんじ 東京都台東区
「濃厚煮干し」
あえ玉の「さんじ玉」めちゃうまです。
店主は元力士で店頭に写真が飾ってあります。
麺は浅草開化楼さんの麺を使用しております。
 

改 東京都台東区
「貝塩ラーメン」
麺は自家製で中太縮れ麺。スープに絡んでとても美味しいです。
スープも貝のだしが効いて磯の香りがふわっとします。
ラーメンスープと言うよりお吸い物って感じがしてとてもやさしいお味です。
あえ玉は自分的には煮干しがお勧めです。

 

W
 

pageTop