採用情報

2023.11

大好きな・・

2018.11.27 UPDATE

食欲の秋です。
麺類が大好きなので、気が付くと三食麺類のときもあります。

最近、食べてみたかった佐野ラーメンを食べました。
中々の有名店だったようで中に入るまで40~50分待ちました。

塩ラーメンと悩みましたが、初めての佐野ラーメンなので普通のを注文。

あっさりしていて、お酒の締めに食べたい味でした。

餃子も頼みましたが、一つ一つが大きくて食べ応えがありました。


お店のラーメンではないですが、こちらもずっと気になっているラーメン屋さん。
カップラーメンバージョンですが美味しかったです!

ぜひ、お店に足を運んでみたいです。

インスタントラーメンも大好きですが、ご当地ラーメンを制覇してみたいなーと思いました。


R.T

pageTop