採用情報

2023.11

佐渡島

2018.12.14 UPDATE

すっかり寒くなり今年ももうわずかというところで今更の感はあるのですが、9月に行った旅行のことを書こうと思います。
遅めの夏休みを利用して佐渡島へ行ってきました。かなり昔に社員旅行で行ったことはあるのですが、今回はぐるっと一周してみました。
道もきれいだしすいてるし空気も景色も最高で、天気も何とか持ってくれましたのでラッキーでした。


食事は事前に美味しそうなところを見つけておいて、そこに行きましたがあまり贅沢もできなかったので回転ずしなどに行きましたが、これがおいしい。普段食べられない「のどぐろ」など食べちゃいました。
でも、この年になってもいまだに肉食でハンバーグ命のわたくしはこの店にあたりをつけておりました。


レストランこさど というお店で、名物が1ポンドハンバーグ。メニューに「自分の顔と同じぐらいでは?」と書いてあります。

普通(150g)の3倍!テンション上がりまくりです。
味もジューシーでおいしく文句なしです。さすがにライスは控えましたが。


何だかんだと食べ歩きをしてしまいましたがとても楽しい旅行でした。また行ければ良いなと思います。

すっかり元の姿に た.み

pageTop