採用情報

2023.11

大好き魚貝

2019.01.24 UPDATE

最近、外食が増えて
美味しいものをたくさん食べられて幸せな反面
人生で一番横に広がってしまったのでマズイなという気持ちです。

だけど、意志が弱く我慢弱いので食べてます。


海鮮も麺も好きなのに、意外に食べたことがなかったあさりラーメン。
貝の出汁が出ていて美味しかったです。
予想以上に、あさりがたくさん入っていました。



麺も好きだけどやっぱり海鮮が一番好きです。
見ただけでは何の魚か分かりませんが、最近気が付いたのが白身魚のほうが好きだということです。

年末年始も終わり、健康診断も近づいてくるので
そろそろ食生活の見直しをしないとなと思います。


R.T

pageTop