採用情報

ドレッシング

2019.03.08 UPDATE

ピエトロドレッシングの食べ放題に行ってきました。
数ある総菜には(炊き込みご飯にも)全てドレッシングが使用されていましたが、ドレッシングが主張することもなく程よい味付けになっていました。
一番感激したのは、多種多様なドレッシングが並び好きなものを好きなだけかけられるサラダです。


全部試してみたかったのですが、10種類程度で断念しました。
またの機会に違う種類を試してみたいと思います。

yone

すしの美登利

2019.03.07 UPDATE

本店に行ってきました。


ものすごい量でした。とても美味しかったです。



博多

2019.03.05 UPDATE

この間お休みをいただきまして、博多に初上陸して参りました。
食べて食べて食べて飲んで、また食べて飲んで最高な旅行でした。
帰宅して体重計に乗り、現実を突きつけられました。恐ろしいです。
めんたい重めちゃうまでした...

 

W


 

<< 12

pageTop