採用情報

早めのお花見

2019.03.13 UPDATE

先日お天気が良かったので、箱根を経由し、静岡・三島までドライブに行ってきました☆

お天気は全体的に良かったのですが、この日はどのエリアでも富士山を拝めませんでした。。。
芦ノ湖×富士山の景観が好きなので、少し残念でした(><)

近くにちょうど箱根駅伝往路ゴールの碑があったので、記念にぱちり。

箱根には何度も来ているのに、意外とこの碑を見るのは初めてでした。
近くに箱根駅伝ミュージアムもあるので、次回はそちらにも行ってみたいです。

三島に行き、美味しい鰻屋さんでランチをすることにしました。
むしろこちらが本当の目的だったのかもしれませんww

食べログで調べ、「元祖うなよし」というお店へ向かいました。

写真③元祖うなよし.jpeg

週末ですし、久しぶりの行楽日和だったので、並ぶ覚悟で行ったのですが...
運よくさほど待たずにすぐ案内していただけました♪
なかなか食べる機会がないので、珍しい「白むし定食」にしました!!
たっぷり脂がのっている鰻ですが、わさび醤油と合わせるのでさっぱりと食べられて、
とっても美味しかったです☆
私達がお店を出たときには「本日の営業は終了致しました」という札が出されていました・・・!
ギリギリ食べることが出来て、ラッキーでした☆

帰りに近くにある三嶋大社さんへお参りに行きました。

なんと境内に河津桜が咲いていました!!
伊豆まで行かなくても、キレイな河津桜を見ることができました♪
思いがけず、早めのお花見も出来て良いドライブになりました◎

こあら*

pageTop