採用情報

2023.11

念願の・・・

2019.03.14 UPDATE

先日、ずーーーっと食べてみたかった
中本の北極ラーメンをお店で食べてきました。

カップラーメンバージョンの北極は食べたことがあるのですが、やはり本家を食べてみたかったので足を運んできました。

結構待つかなー?と思っていたのですがお昼時を過ぎていたためか、あまり待つことなく席に通されました。

意外にも、いろんな種類のラーメンがあり少し迷いましたが
やはりずっと食べてみたかったので北極にしました。

見た目はそこまで辛そうには見えず、とりあえずスープを飲んでみました。

思ったより辛すぎず、美味しい。
器官に唐辛子の粉?が入ると大変なことになりますが、最後まで美味しくいただきました。

今度は、最近行けてない赤から鍋に行き辛さの記録を更新したいと思います。


R.T

pageTop