採用情報

2023.11

最近特に悩まされているのは花粉症です。

特に私の場合には目が痒くてたまりません。日々、薬を飲んでいますが症状は変わらず
良くなりません。
やってはいけない事ですが痒い目を強く指で擦ってしまうのです。
一瞬の快感ですが神経がスッキリするのが堪りません。
しかし、その後直ぐに目から激痛の痛みが出て来るのです。もう眼球は
真っ赤になってしまいます。でも一瞬のあの快感が忘れられません。
早く花粉症の時期が過ぎるのを待つばかりです。


皆さんに是非とも行って頂きたいお店がございます。
人形町駅の近くにあるビーフカツレツという洋食屋さんです。
ランチで最近メーカーさんとお店に行きました。限定10食のランチメニュー
のカツカレーがすごい美味しいのです。


まずカツですがサクサクと柔らかくて油もさっぱりしています。
肉も柔らかくジューシーでした。カレーのルーも濃いめで辛さは控えめですが
まさしく限定10食。と言える貴重なカツカレーでした。
お値段としては少し高めかもしれませんがボリューム感と味が良いことを
考えれば1,000円超えてもたまには良いと私は思いました。
皆さんも是非とも限定10食のカツカレーを食べてみては如何でしょうか。

 

尾澤

pageTop