採用情報

2023.11

2度目の訪問

2019.04.05 UPDATE

以前日記に挙げました『丿貫』さんへまた行ってきました~♪
私的に美味すぎて、どうしてももう一度食べたかったんです。
前回は期間限定品食べられなかったですし(>_<)

今回は開店直後に並べたので待ち時間も10分程度で入店。
おかけでメニュー選び放題。
えぇ、前回は前に並んでいたお客様で期間限定品完売になっちゃいましたし。
(相当、悔しかったらしい)

今回は『濃厚オマール海老蕎麦』を注文。トッピングにうずら味玉を追加。
海老というだけにスープがオレンジ色。海老のエキスが美味し過ぎてたまりません。
甲殻類がダメな方には申し訳ないのですが、海老好きで良かった~♪
あっという間に食べてしまいました。
...やっぱり炙り肉めしも頼むべきだったか(笑)

また次回美容院行く時に別のメニューを求めて行こうかな(笑)


Aちゃん

pageTop