採用情報

2023.11

家内と箱根に行ってきました。

年に2回くらい行くのですが、娘たちからは、「また、箱根...?」と言われてしまいます。私が箱根にひかれる理由は、距離感がちょうどいいのがそのひとつです。新宿からロマンスカーで1時間くらい。JRで新幹線を使うより格段に安い。


エリアが広くて、バス、登山電車、ケーブルカー、ロープウェイ、海賊船?など現地移動の交通機関が充実している。これは自家用車を持たない我が家にとって大きなメリットです。
飲食店が多くバリエーションも豊富なので、新しい店を探すのも楽しいものです。

この日は湯本の干物屋さんでお昼をいただきました。写真の木は桜の花ではありません、ガラスです。ロマンスカーは最新の車両に乗れました。


夜はホテルでビュッフェの夕食でワインを堪能。お部屋で黒たまごで一杯・・・
「まだ飲むの?」
やっぱり最後は飲んでます。


やっぱり私は呑み助ガッパ

pageTop