採用情報

沼津のお蕎麦屋さん

2019.04.04 UPDATE

先日お客様と沼津に車で同行をしておりました。
お昼に沼津インター近くにおり、昼食をどこにしようかと考えておりましたが、なんとなくインター近くは観光客相手のお店が多そうで(あくまで私の勝手なイメージです。ごめんなさい。食べてもないのに。)、ちょっと良い食事処は無いかと探しておりましたところ、お客様は大の蕎麦好きだということを思い出し蕎麦屋を探しました。
検索で見つけた良さげなところへ飛び込んでみました。ナビを合わせていたのですがどんどん住宅地へ。合ってんの?と思いながら進めていくとポツンとお店が出てきました。
石碾蕎麦 おもだか というお店で、綺麗でこじんまりしていてすごく雰囲気が良いお店です。


私は鴨汁そばを頼み、お客様は西伊豆潮かつおぶっかけおろしをチョイスされてました。たまたま入ったお店が大当たりだったようでお客様もすごく美味しかったと大喜びして頂きました。自分で作ったわけではないのにまるで自分の手柄のように嬉しい。
後からお店の口コミなどを見ましたが「迷いながらでも行ったほうが良い」とか「人に教えたくない」など隠れた名店とのコメントが多かったです。お客様も家族連れて来たいと言ってました。大阪の方ですが。

大盛でも・・・ た.み

 

pageTop