採用情報

2023.11

最近筋トレを始めました。Kです。
膝の調子が悪く、少しでも負担を減らそうとダイエット目的なのですが、
筋トレをするとおなかが減ります。
最近また2kg太りました。どうしましょう。


CENTR THE BAKERY「角食パン」
今まで食べた食パンの中で1番美味しかったです。
お店の前は平日でもとんでもない行列ができております。
 

幸せのパンケーキ
甘党なのでスッといけちゃいました。
下の写真は「ティラミスパンケーキ」です。
エスプレッソをかけると苦みが効いてよりおいしくなります。

長男、もんたいちお
京成本八幡駅近くにOPENしたつけ麺屋さんです。
麺は浅草開化楼の麺で、うどんの様に極太もちもち。湯で時間15分。
OPENして結構経ちますが、夜はいまだに行列ができております。


 


K

pageTop