採用情報

2023.11

吉祥寺のシティーハンターコラボカフェの後に夕方隣の飲み屋さんでもコラボをしてたので、行きました。

夕方は早飲みで立ち飲み屋さんになっており、リーズナブルで楽しめるようになってました。夜からは通常の座れる飲み屋さんです。

焼き鳥と飲み物がセルフとなっており、お酒を飲まなくても気軽な感じで楽しめました。


コラボグラスがとても可愛かったです。

メニューも色々あり、産地にこだわっており、つまみに最適な量でした★

せっかくなので焼き鳥も頼んで焼いてみました。焼き場は顔が熱くなり、焼けるまで串を見てなければいけないので、普段お店などで焼いている人は大変だろうなぁ、と思いました。



少し焦げが付きましたが、中までふっくら焼けました。

オープンから店内も賑わってて雰囲気が良かったです。

まめ子

pageTop