採用情報

毎年5月半ばになると、某小学生探偵映画を元同僚と観に行っています。
もう10年以上、恒例化。時期が近づくと「いつ行く?」とソワソワします(笑)
もちろん今年も行ってまいりました♪
観終わった後にはこれまた恒例のランチ。今回は昼から焼肉です。贅沢です✨✨

入ったお店は『韓の台所』さん。
かなり人気なお店らしく、結構遅めな時間帯に入店しましたが、結構混んでました。
一緒に観に行った彼女は『大盛りハラミランチ』を注文。私はお肉の種類を選べるランチの中から『3種盛りランチ(タン・豚トロカルビ・鶏カルビを選択)』を選び、+300円で飲み物をソフトドリンク→ハイボールとレモンサワーに変更。キムチ4種盛りも注文。
...土曜日とはいえ、昼から焼肉にアルコール...贅沢だわぁ✨(笑)

食べる前までは「お肉、足りないかな~5種盛りにしとけば良かったかな~...」なんて思ったりもしたのですが、ご飯・サラダ・スープ・冷ややっこ・お肉+別途キムチ。
十分な量でしょう(笑)

忙しかったのか、店員さん達の対応はイマイチでしたが、お肉は美味しく堪能致しました。
機会かあれば今度は夜に行ってみたいです。

因みに、某小学生探偵映画。大変人気で、公開から大分後に行ったにも関わらずめちゃめちゃ混んでましたが、私的に内容はイマイチでございました。
犯人、けっこう早めに判ってしまったんだもの...(苦笑)

 

Aちゃん

 

pageTop