採用情報

和歌山旅行

2019.06.03 UPDATE

今年のGWは10連休と、もう多分二度とない様な長いお休みを頂きまして、思い切って旅行に行ってきました。
行ったのは和歌山から三重、滋賀、京都。とかなり長距離走ってきました。
もともと私の名前のルーツは愛知だ三重だと言われており、親からは和歌山が本家だとは聞いていたのですが、和歌山には一度も言ったことがなく、いつか行きたいと思ってました。
和歌山は良かったですね、GWなのに道は空いてるし夜星はきれいだし食べ物は美味しいし。(といっても良いものは全然食べてません。お金の問題で。)
その空いている和歌山で混んでたのが「とれとれ市場南紀白浜」というところです。


日本最大級の海鮮市場らしくとても広いのですが、すごく賑わってました。バーベキューや海鮮料理のいろんな店が入っており、新鮮な魚介類がリーズナブルなお値段で食べられるし、マグロの解体ショーはやってるし、お土産屋さんはすごいし試食はいっぱいあるし、一日楽しめる場所でした。


我々はそれぞれ違うお店で自分の好きな小皿料理を取ってきて食べました。カミさんはここぞとばかり私の食べられないものばかりチョイスしてました。
美味しかったですが、色々取っていくとそこそこの金額にはなってしまいます。
かなり満腹になり、思いっきり堪能してきました。

パンダは高いから行かなかった。 た.み

pageTop