採用情報

2023.11

梅雨

2019.06.10 UPDATE

先日、鎌倉に行って参りました
この時期は鎌倉の紫陽花寺は多くの観光客でごったがいしますが、
少しだけ時期が早かったせいか静かな鎌倉を散策してまいりました。

明月院の入り口にあるうさぎ茶屋はお抹茶と蒸かしたてのうさぎ万頭がいただけます。
お抹茶の濃厚さにふっくらとしたお饅頭はとても相性が良く
新緑の中で頂くそれは一層美味しく感じられました。
昨日は梅雨寒でしたが、紫陽花寺はとても込んだ模様です。

こちらの紫陽花は我が家の直ぐ近くの紫陽花ですが
あまりに綺麗でしたのでカシャリ・・
四季が無くなりつつありますが、陽気や草花で季節の情緒を味わいたいですね、、

H・Y

pageTop