採用情報

2023.11

今年もこの季節☆

2019.06.28 UPDATE

今年もこの季節がやってきました・・・!! 野球観戦(スタジアム)×生ビール♪

横浜スタジアムでは、ベイスターズ球団創設70年記念の限定ビール「BAYSTARS VOYAGE」を飲むことができます!

限定ビールのため、売り子のお姉さんが少ないのですが、何とか呼び止めて飲めましたw
ゴールデンエールとのことで、普段飲んでいるベイスターズエールよりも濃いめで美味しかったです!
今年限定ですので、浜スタに行かれる方は観戦時に1杯いかがでしょうか(^^)笑

また、毎年女性向けイベント目白押しの「YOKOHAMA GIRLS FESTIVAL2019」期間から発売した
「Makes me Happy ALE」 も飲みました!

ピーチ&ラズベリーのフルーツ果汁が入っているので、
ビールやアルコールが苦手な方も飲みやすいですよ(^^*)

スタジアム観戦の時、正直暑いのですが(笑)青空の下で飲むビールは最高に美味しいです☆
クラフトビールが飲める他の球場もあるようなので、ぜひ飲んでみたいです。

 

こあら*

pageTop