採用情報

2023.11

初めての餃子

2019.07.01 UPDATE

最近よく冷凍餃子のCMが流れていますが、水も油も蓋もいらずあんなに美味しいものが出来るのはすごいなあと思います。
外でたべる餃子はお店によってさまざまですが、一人一皿(4~5個くらい?)食べれば満足するかと思います。
ですが、あるお店の餃子は一人前以上ぺろりと食べてしまえる餃子でした。

色んな所に店舗はあると思うのですが
「ホワイト餃子」です。

名前は聞いたことはあったのですが、一度も行ったことなく行こうとも思っていませんでした。

しかし、「多分はまるから試しに食べに行こう」と言われ、初ホワイト餃子へ。

中華料理屋さんのように、他に色々メニューがあるわけではなく餃子とすこしのサイドメニューと飲み物。
餃子は一人前なんと10個!!

周りの人たちを見ると、平気で40個!50個!とオーダーしてました。
連れてきてくれたプロに注文は任せて餃子がくるのを待ちました。

待つこと数分。
待望のホワイト餃子がきました。

一つ一つがボリュームがあり、一見揚げ焼きしてるように見えるんですが思ったよりも脂っこくなく
次々と平らげていきました。

なんだかんだで15個?くらいはぺろりと完食。
プロは25個くらいぺろりでした。

一か月くらいすると禁断症状があらわれるようなので、症状がでたらまた行きたいと思います。

pyon

 

pageTop