採用情報

2023.11

ご近所ネタです

2019.07.18 UPDATE

自宅の近くにタピオカミルクティーのお店ができた。
その場所はお店が長続きしない場所で、今度も・・・・みたいに思っていました。
開店前日の夜、娘たちがスマホを見ながら騒いでるので、話を聞いたらそのお店の開店告知。何やらよくわからないが、すごい反響とのこと。私は気にもしなかったのですが、当日の帰りに前を通り過ぎると・・・・・そこにはすごい行列が。

家に帰って話をしたら、昼はもっとすごかったらしく、ピークでは2時間以上の待ち時間が。娘たちもかなりの時間並んだとのこと。1カ月以上たった今でも、帰りに見るとお客さんは途切れない様子。お客さんの9割以上は女性です。
流行に疎い自分を実感させられ、これではいかんと一念発起。閉店間際、お客さんが誰もいないのを確認して、初入店。店員さんも困った様子?でしたが、親切にご対応いただき、タピオカミルクティーのMサイズを購入。酔っぱらったおじさんが一人で来たら・・・・店員さんに同情しているのか、家族はあきれた様子・・・。
初タピオカの感想?何やら変わった食感で、美味しかったです。
でもやっぱり、ビールがいい! 


そんな私はいつもの、吞み助ガッパ

pageTop