採用情報

以前に仕事で何度か前を通り、気になっていたおしゃれなカレー屋さんに家族を連れて行ってみました!
平塚と伊勢原の間、畑の真ん中にあるお店で、ペッパーズドライブインさん(^^♪

外観も昔のアメリカのドライブインといった感じですが、一歩店内に入るとさらに別世界でレトロな雰囲気です。
平塚にいる事を忘れてしまいます。カレーに色々トッピングできます。

 

バナナを丸ごと1本使ったバナナジュースが飲みたかったのですが残念ながら売り切れでした
今度また家内と飲みに行きたいと思います! 

だ商事

チョコレートケーキ

2019.11.01 UPDATE

今年の娘の誕生日は、本人のリクエストでジャン=ポール・エヴァンのチョコレートケーキ。
昨年までは銀座のフルーツタルトがお気に入りだったのだが。
家内と新宿の百貨店で買い求めてまいりました。買い求めたのは4種類のチョコレートケーキ。家族で好きなのを選んでいただいたのですが、途中から誰が言ったか「ちょっとそっちの食べていい?」の一言で、ボーダレス状態に。でも、どれも美味しかったです。写真はモノトーン状態で、写真映えはしないのですが。
娘たちも付き合ってくれてお酒もいただきました。でも、今日はちょっと控えめに
                           そんな私は、ほろ酔いガッパ。

<< 12

pageTop