採用情報

知ってますか?

2006.04.17 UPDATE

焼肉激戦区

皆さんは都電を知っていますか?都電は早稲田~三ノ輪を通っている一両編成の電車で、小さな下町情緒あふれる乗物です。
先日、その都電で町屋と言うところに夕飯を食べに行きました。何故、町屋かというとテレビで知られざる焼肉屋さんの多い町として取り上げられていたからです。色々なお店を見て回って、結局入ったのは駅から一番近いお店でした(汗)しかし、カンで入ったそのお店は、小さかったのですが壁には有名人のサインが割りと多く貼ってありました!とりわけ、(メジャーへ行く前の)イチロー選手のサインを初めとして、スポーツ選手のサインが多かったのが印象的でした。
期待して、ハラミ・カルビ・ホルモン・・etcを食べてみると期待通りとても美味しかったです(^3^)v肉の脂の入り方がちょうど良くてジューシーで、お店の甘口のタレと合ってとまらないんですよ~♪お肉はモチロン、サラダや海鮮系のメニューも味付けが良くて私は好きでした。
値段は安くて、おいしく、こじんまりあったかい雰囲気。本当に美味しいお店はこういうコトなんだなと思いました!

Shinobu Yokota

pageTop