採用情報

思わず笑顔に。

2006.10.18 UPDATE

 何度も笑顔になってしまうお店を見つけました。高円寺にあるパンケーキ専門店、『PANCAKE DAYs』です。まず入ってお店の内装にニッコリ。白を基調とした店内の壁にはかわいいキャラクターの絵があり、その日は天気も良く窓からは明るい日射しが入ってきてとても居心地が良かったです。メニューを見てまたニッコリ!メープルパンケーキ、バナナパンケーキ等のデザート的なパンケーキから、手作りソーセージ&スクランブルエッグパンケーキセットやハンバーグパンケーキセットといった食事としたものまでたくさん種類がありました。別料金でアイスや生クリーム、あずき等のトッピングも出来ます。
パンケーキというと日本ではおやつのイメージですが、欧米では朝食やランチとしても定番メニューなのだそうです。
 2人で食べに行ったので、悩んだ末にチョコレートパンケーキとクリームシチューパンケーキセットを頂きました。ちなみにチョコレートパンケーキにはアイスと生クリームをトッピング!パンケーキはどちらも3段重ねでかなりボリュームがあり運ばれてきた時は思わず、「すごーい!」と声を上げてしまいました。一口食べてみると、ふんわりしているのに少し弾力があって何とも言えない絶妙の焼き加減!!
パンケーキってこんなに美味しいんだ~!としみじみ感じました。クリームシチューと食べるのは初めてでしたが、美味しかったです!チョコレート&アイス&生クリームの組み合わせは言うまでもなくバッチリ☆
お店に入ってからお店を出るまで終始笑顔のランチタイムでした♪
 
K*U

pageTop