採用情報

お煎餅

2007.07.27 UPDATE

最近、煎餅にはまってます。

お気に入りは、新潟 瑞花のお煎餅です!
銀座に路面店があるのですが、銀座に遊びに行った時にはついよってしまいます。(確か、日曜日はお休みです。)

買いに行くと、オススメのお煎餅の試食とお茶も出して頂けるので得した気分です♪

必ず買うのが「うす揚シリーズ」です。
季節によっていろいろな味が出ていたりするので、年中楽しめます!
定番のえび味や塩味も もちろん美味しいのですが、私のお気に入りは“ゆずこしょう味”です!!
ゆずの香りがして、ちょっと辛くて、とまらなくなります。
あと、ちょっと辛いけど“ブラックペッパー”もなかなかです!
他にもいろいろなお煎餅があって美味しいので是非食べてみてください。

お茶を飲みながらゆっくりお煎餅を食べてるととてもくつろげます♪

K.O

pageTop