採用情報

今年ハマったお店

2008.12.26 UPDATE

『シェ・アズマ』

今年も残すところあと数日となりました。そこで、今年1年、いちばん通ったお店はどこだろう…と振り返ってみました。フランス好きの私は、やはりフレンチが多かったです。自分でも驚いたのですが、中でもダントツ通っていた店があることに気がつきました。そのお店は、できれば、あまり教えたくないくらい、気に入っています。
なぜなら、前菜から、デザートまで全部美味しいんです。そんなお店はなかなか出会えないと思いませんか?
有機野菜のサラダ、豚足のコンフィ、カスレ、 アンディーブのオレンジソースブリードモー添え、砂肝のサラダ、 ブイヤベース、ブータンノワールなどなど、どれも甲乙つけがたいくらい美味しいです。中でも、オニオングラタンスープは絶対にはずせません!デザートのチーズケーキもやみつきになります。とにかく、どの季節に行っても何を食べても大満足の店なんです。
シェフのAさんは、かつて料理の鉄人で勝者にもなっている凄腕です。お店の名前は、あえてここでは公表いたしません。気になる方は、検索してみてください。キーワードは『オニオングラタンスープ』『料理の鉄人』ででてくるお店ですよ~。

michico KAMATA

pageTop