採用情報

いつも遊びに行くと色々ともてなしてくれる有難い友人がいるのですが、またその友人の家へ行ってきました。

だた、今回はその子に赤ちゃんが産まれて赤ちゃんを見に行く目的だったので、毎日大変だろうし、さすがにいつものようなもてなしはしないだろう、と思っていたのですが、私が甘かった!

5人しか集まらないのに、ケーキを3種類も作ってくれていました。レモン風味のシフォンケーキ、アップルパイ、ベイクドチーズケーキ。普通、作っても5人だったら1種類で充分ですよね…本当に頭が下がります。

おまけにアップルパイはトースターで温めなおし、バニラアイスまで添えてくれました(涙)。

その後、きりたんぽ鍋まで用意してくれいて、毎度の事ながらいたれりつくせりで、この赤ちゃんはこの家に生まれて幸せだな(私が子供になりたい)、とつくづく感じました。
私にはとうてい真似出来ないので、またお呼ばれされちゃおう♪とちゃっかり思う私でした。

Mioko.W♪

pageTop