採用情報

マンジャペッシェ

2009.04.28 UPDATE

先週の土曜に千駄ヶ谷にあるトラットリア・マンジャペッシェに愛ちゃんと東と私の3人でランチに行きました。すごい雨の中でしたが、副都心線の北参道駅からすぐの位置にあるので助かりました。
今回はホリデーランチのAコースにしました。


マンジャペッシェの前菜3点盛り合わせ
温かいスープ
本日のパスタ又はリゾット
マンジャペッシェの自慢のドルチェをお好きなだけ の以上です。

温かいスープにはホタルイカが入っていて、本日のパスタはトマトベースにしました。
こちらのお店の名前は「お魚を召し上がれ!」と言う意味なんです。
だから魚介を使ったメニューが得意でとても美味しいです。
とくにこのお店の好きなところが、ドルチェをお好きなだけ食べていいところです。
1品が小さいわけでもないのに、どれも美味しそうで結局3品お願いしました。
今回のランチはお誕生日が近い愛ちゃんのお祝いが目的だったので、お店の方からバースデープレートも!「よろしければ歌のプレゼントも」との事でしたが、店内も大勢お客様がいてちょっと注目間違いなしだったので、気持ちだけ有難く戴きました(笑)
私がこちらのお店に通いだしたのはもう4年前位になると思います。
私が愛用している製菓の本にデザートの美味しいお店で紹介されていたのがきっかけで通うようになり、評判の通り、ドルチェが最高に美味しいんです。
沢山食べた後でもやはり甘いものは別腹ですね!
愛ちゃんお誕生おめでとう!そしてお店の方ありがとうございました!

みやちゃん

pageTop