採用情報

6月末に家族で旅行にいってきました。
行き先は私の大好きな箱根です。
今回は以前から気になっていた四季倶楽部の宿に泊まりました。
皆さん、四季倶楽部って知ってますか?
オールシーズン一泊朝食つき5250円で泊まれるんです!
(一泊二食だと8400円)

なぜそんなに安く泊まれるかというと、例えば布団の上げ下げなどのサービスを排除して、その代わり割安に設定されているからだそうです。

旅行で一番のお楽しみのお食事の方はといいますと、どれもこれもとても美味しく、食べきれない程沢山出てきました。

ただ、思わず笑ってしまう位、魚料理ばかり(笑)
お刺身、魚のフライ、魚のソテー・・・などなど。
唯一、娘の為に頼んだお子様ご膳にエビフライとハンバーグがありました。

確かに周りを見回すと年配の宿泊者の方が多かったような。
食事はさておき、娘は生まれて初めてプールに入り浮輪でぷかぷかと浮かびながらとても満足そうでした。

今度はロマンスカーの一番前の席を予約してまた箱根に連れて行ってあげたいと思います。

N.A

pageTop