採用情報

お気に入りの

2009.08.20 UPDATE

カフェ

私は、買い物の合間や本を読むときにお茶をするのが大好きで、癒しのひとときです。
その場所でお店は異なりますが、銀座でよくち寄るのが「椿屋珈琲店」です。店内はレトロな雰囲気でウエイトレスさんの制服もお手伝いさんのような制服で、可愛いです。
そして、よく頼むのがロイヤルミルクティーかココアです。(私はコーヒが苦手なので:笑)
既製品とは違い、最初から丁寧に作られてるのがわかる味で、まろやかでコクがあって美味しいです、癒されます☆あ(ココアにはラム酒が別の小瓶でついてくるところがリッチな感じ・・・)値段は飲み物だけでも1000円ぐらいするので、お高めですがやっぱり味が違うので価値はあると思います。
他にも、食事でカレーやパスタ、サンドイッチなどがあり、ケーキやアイスもあります。食事もまたお高めですが、美味しいですよ!私がお茶をするときは、シフォンケーキを一緒に頼みます。プレーン、チョコ、紅茶、抹茶、など種類があるのでいろいろ選べて楽しいです。どれも、大きめに切られて生クリームと一緒に運ばれてきます。とってもふんわり、しっとりしています♪どの味もおすすめです。ケーキ類はシフォンケーキだけでなく色々あるので、今度は他のケーキも食べてみようと思います。
何店舗かあるので、見つけたら立ち寄ってみてはいかかでしょうか??

Shinobu Yokota

pageTop