採用情報

9月位からミスユニバースの公式栄養コンサルタントのエリカアンギャルさんの薦める食事を取り入れてます。TVで観てからはまり、管理部のYさんに本も貸して頂き熟読!
私が実行しているのは、全粒粉のパンを食べる事、そしてバターやマーガリンはやめてオリーブオイルに変える、アボカドを毎日取る、色とりどりの野菜を取るのこの3点です。
全粒粉100%のパンはあまり見かけないので、池袋西武の富澤商店さんで全粒粉とライ麦粉を購入して自宅で焼いてます。

オリーブオイルも西武のザ・ガーデンで購入しているのですが、種類がありすぎてかなり迷います。ただ、エキストラバージンで、熱加工をしていないものを選んでいます。
アボカドも大好きなので、これでもか~と上に載せて頂いてます!

こんなヘルシーメニューをしていてもいっこうに痩せないのはこのお菓子とドリンクのせいかも?

カルディコーヒーファームさんで毎度購入しているオーストラリアのお菓子TimTamです。これはチョコレートのビスケットにチョコクリームが挟まり、周りをチョコレートで全面コーティングしています。いろんな味が出ているのですが、私はラズベリーとクラシックダーク味が大好きで、一度に3つは食べてしまいます。ちなみに3つ食べると300㌍を越してます!!でも止められない...
食べたらジムで動けばいいので我慢ぜずこれからも私の常備菓子です。
あとはウィルキンソンのジンジャーエールです。
私はかなりのジンジャラーなんですが、お酒を飲まない代わりに毎回ジンジャーエールを頼みます。とくに喉にビリビリくる辛口が好きで日本のメーカーだと私には物足りないと思っていたときにこのドリンクに出会いました。
みなさんも辛口ジンジャーエールを御存知でしたら是非教えて下さい。

みやちゃん

pageTop