採用情報

韓国のり?

2010.01.29 UPDATE

先日友人から韓国のお土産を頂きました。

この写真の想像から私は勝手に韓国のりがついている「のりのおせんべい」かと思い込んでいました。
あけてびっくりまさかのチョコレートでした!

でもなぜ韓国のりの写真がのっているんだろ~。やっぱり韓国は韓国のりが有名なだけにチョコレートでもパッケージは韓国のりなんてさすがだなぁと思ったんです。
でも!食べてびっくりでした!

最初はチョコの味しかしませんが中にのりが入っていてチョコなのに韓国のりの味がしました!甘じょっぱい感じで好き嫌いがはっきりする味かもしれませんね。
おもしろい味でした★

ともちゃん 

pageTop