採用情報

NO.1

2010.06.24 UPDATE

冷たいものがおいしい!

毎日蒸し蒸しが続いていますね。

この時期サーティワンアイス、ダブルを頼むとトリプルになるというのをご存知でしょうか? 去年に引き続き今年も会社の先輩達と食べてきました☆ 

チャレンジ・ザ・トリプル一週間前くらいから何の味にしようか迷い...(笑)結局私はバニラベースにオレオが入っているアイスとバナナアンドストロベリー(1つのアイスで2種類楽しめてお得!)と期間限定のホワイトチョコとブルーベリー味が混ざっているアイスを食べました。 どれもおいしくて幸せな時間でした。 そして、一週間もしないうちにサーティワンの特集をテレビでやっているのをたまたま見てしまいまた食べたくなってしまったのです。そこでレイクタウンに行く約束をちょうどしていたので絶対食べるぞ!!と意気込んでいたのですがレイクタウンの中の2店舗ともディズニーランド並みに長蛇の列で断念しました。そしてスタバのフラペチーノを飲みました♪ フラペチーノやっぱりスタバのフラペチーノは最高ですね。アイスを食べ損ねた私を満足させてくれました。レイクタウンの中にはスタバが4つもあるのです!私達は外にあるスタバに行きました。そのスタバの前にはちょっとした水の遊び場があり天気がよかったので子供達が水遊びをしていました。

 

水遊び

親子で遊びに来たら親はお茶を、子供は水遊びができるのでどっちも楽しめてこれからの季節にぴったりですね!

ともちゃん

pageTop