採用情報

きゅうりとラー油

2010.07.16 UPDATE

夏野菜が旬でありますが毎年、きゅうりとなすを作っており10本づつ植えていますが食べきれないので今年は2本づつ植えました。それでもかなりの量を収穫できますのできゅうりは毎日のように食べています。
きゅうりとラー油

マヨネーズや味噌を付けて食べておりますが先日、千葉佐原にある油茂製油さんの『ごま油で作ったラー油』を頂いたので味噌に調合して食べてみました。辛いながら風味もありかなり良い味でした。
他社とは違い陳皮、長葱、生姜、にんにく等が入っております。ぜひ一度購入してみてください。
当分の間、きゅうりを食べ続けますのでお薦めの付けるものがあれば教えて頂ければと思います。
TK

pageTop