採用情報

森のビアガーデン

2010.08.26 UPDATE

20100831_01.jpgお盆休みに明治神宮外苑にある「森のビアガーデン」に行きました。お昼の12時からBBQ飲み・食べ放題(2時間)コースです。12時ちょっと前に着いたのですが、既に50人程並んでいて、座れるのかなあと思いきや、席数はざっと1000席はあるらしく、まさにひろ~い庭(ガーデン)のようです。


20100831_02.jpg 
この日も、気温は35度近くまであり、いくら飲んでも汗で出てしまう感じで、がぶがぶ飲みまくり、お肉・野菜も食べまくり、締めは焼きそばと大満足でした。

20100831_03.jpg娘(三歳1ヶ月)も枝豆やフライドポテト、ソーセージや野菜、焼きそばをおいしそうに食べ、屋外で食べることを不思議がってましたが、楽しくはしゃいでました。

20100831_04.jpg 

 

私はビールジョッキ5杯が限界でしたが、黒生ビールも飲み放題でしたので、交互にのみ、最後はハーフ&ハーフで飽きずの飲めました。
こちらの営業期間は9月25日(土)までですので、是非みなさんもBBQを楽しんでみてはいかがですか?

BBQでの食べ方は、肉・肉・野菜、肉・野菜。
私は、肉・肉・ビール、肉・ビール!!
みなさんは??

H.A

pageTop