採用情報

Happy Wedding!

2011.01.24 UPDATE

先日、友達の結婚式に行ってきました。披露宴では新郎新婦は高砂にいなく(最初と最後だけしかいないんです!!)お料理ごとに各テーブルを回って出席者と一緒に食べる、というスタイルでした。友達らしいアットホームな雰囲気で、素敵な披露宴でした。
お食事もとてもおいしくて、特にお肉は口の中でじゅわ~っとあぶらが広がり、とろけるようでした♪

 

 

 


食後のデザートはビュッフェ!!これには女性陣はみんな盛り上がっていました。スイーツ好きの私もテンションあがりまくりでした☆
 
あっという間の披露宴でしたが、二人の幸せそうな顔が見られてこちらも心が温かくなりました。

TK

pageTop