採用情報

先週金曜日に渋谷の道玄坂にある「炭火焼肉&手打ち冷麺 龍」さんへ行きました。私はお魚より断然お肉派なのでかなりテンションが上がりました。こちらのお店はA5ランクの黒毛和牛のみを使用しているのにお値段は控えめ。肉質がとても良く厚切りで、口にいれると上質な脂がジュ~っと広がります。

  

サラダ・レバ刺し・カルビ・ロース・上ミノ・タン塩・石焼ビピンバ全てがとにかく美味しかったです。また七輪の真上に換気ダクトが付いているので、思ったより洋服に匂いもつかなくて女性も安心!座席数が少ないので予約が確実です。Sちゃんいつも美味しいお店を選んでいただきありがとうございます。ご馳走様でした☆


そして翌日は練馬のデキシーダイナーへ。今回はAずまとMちこちゃんとデキシーグルメを堪能しました。

もちろん、ランチの後にお決まりのパンケーキ☆今回はキャラメルソースに3つのアイス載せのトッピング!!ティラミスも3人でわけて頂きました。

何度食べても飽きなくて、いつまでたってもデキシー中毒です。その後はカラオケでストレス発散の楽しい時間を過ごせました。次回は御寿司とカラオケのセットにしようと計画中です。2日連続で大満足な時間が過ごせて幸せでした。

 

みやちゃん

pageTop