採用情報

絶品ピザ

2011.05.23 UPDATE

聖林館

最近食事に行く機会が多い中目黒で、以前から行ってみたかった聖林館で念願のピザを食べました。

 
お店の外観が黒の鉄格子に囲まれた不思議な造りで中に入ってみると鉄の螺旋階段があり、2Fに案内されましたが階段を踏み外そうになりちょっと怖かったです。ヒールで行く方は要注意です。
 
マルゲリータ マリナーラ
ピザは2種類のみでマルゲリータとマリナーラを頼みました。
生地はモチモチで塩が効いていて噂どおり絶品ピザでした。
マルゲリータはたっぷりのチーズとトマトのピザでマリナーラはガーリックとトマトピザでした。
どちらも美味しいですがチーズが好きなのでマルゲリータの方がお好みでした。
 
かなり美味しかったのでまた近いうちに行きたいと思います。
 
K.T

pageTop