採用情報

例年より早く梅雨入りし、ジメジメと鬱陶しい日々が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?とりあえずワタクシは先日、ヘッドスパで鬱解消して参りました♪その帰りにミスドに寄って、佐藤隆太さんと剛力彩芽さんのCMで宣伝中の『焼きド』を買ってみました。

『焼きド』 『焼きド』6個セット

新商品に目がないワタクシとしましては6個セット¥880はお得感バッチリ♪(笑)今回買ったのは「さつまいも&ほうれんそう」「シナモンチョコ」「オレンジピール」「かぼちゃ」「チョコチップごぼう」「カラメルアップル」を購入。

「さつまいも&ほうれんそう」 「シナモンチョコ」 「オレンジピール」

「かぼちゃ」 「チョコチップごぼう」 「カラメルアップル」

「ダブルベリー」と「ミルクレイズド」は売切れだったのか売り場にありませんでした。残念~(>_<)さて早速頂きました。しっとりとした食感で、ドーナッツというよりケーキに近い感じ?でも中々美味♪なかでもワタクシは「かぼちゃ」「さつまいも&ほうれんそう」が特にお気に入りデス。野菜のほのかな香りと甘みがたまりません!もう1個ずつ買っとけば良かった~(オイ/苦笑)

そのうち、今回購入できなかった「ダブルベリー」をぜひぜひ食べたいと思います(^^)b

梅雨&夏対策に気をとられてばっかりのAちゃん

運動会

2011.06.01 UPDATE

先々週の土曜日、子供の運動会がありました。
前日(当日?)2時に寝ようが3時に寝ようが、この6年間5時過ぎには場所取りの為並びました。今年は西門20番目でした、1番の人は前日の22時から並んだそうです。7時の開門まではイスに坐ってぐっすり眠ります。並んで場所取りをする人は、その場で写真の取れる1番前の場所もしくは5月とはいえ日中の陽が射す所は非常に暑くなるので日陰になる場所を狙っています、私の場合は後者の日陰です。
今年で小学校の運動会は最後です、校庭で子供と一緒にお弁当を食べるのも最後だと思います。弁当の写真は、またまた半分食べたところで撮って無い事に気付きましたのでありません。もっとも家内は寝坊して私が場所取りから帰ってから慌てて起きて作ったので手抜き弁当だったのですが。因みにとなりの家族はスシローの寿司を食べていました。(6年間で初めて見ました)
無事運動会も終わり3時に家に帰り、シャワーを浴びてビールを1本飲み、横になったら気が付けば夜の7時になっていました、家族全員疲れきって寝ていましたが起こして夕食を食べに近くの店に行くと、殆ど同じ小学校の人で埋め尽くされていました。
M.T

<< 123

pageTop