採用情報

パンケーキ

2011.10.19 UPDATE

ミール系 パンケーキ

以前通った時に行列が出来ていたので、気になっていたパンケーキ屋さん『モトヤ』に行ってきました。
 
スイート系 パンケーキ

ミール系とスイート系とあって、両方頼みました。
ホットケーキはふわふわでモチモチ、シンプルな味でとても美味しかったです♪
パンケーキ3枚なのでボリュームはありました!!
メープルシロップで普通に食べても十分美味しいとおもうんですが、ホイップとの相性も抜群だし、ちょっと食べ飽きてきたらトッピングでチョコレートなど追加したので飽きずに食べられました!
 
行列だったら、テイクアウトも出来る様なのでテイクアウトもいいなぁと思います!
K.O

pageTop