採用情報

ワインの集い

2011.10.26 UPDATE

東京駅の大丸の12Fにあるブラッスリーポール・ボキューズ東京に行ってきました。

 

ワインワインの集いって事でワインがメインですがちゃんとコース料理に合う
ワインをチョイスしてワインの説明もあり料理の説明もありなかなか良い集いです。最初のシャンパンですでに3杯は飲んでしまった。(笑)
ほとんどのお客さんは女性でワインを飲み干すとすぐにウェイターがワインを注ぎにきてくれる。恥ずかしながら遠慮もなく何回も飲み干してぺちゃくちゃおしゃべりしながらおいしいワインを堪能しました。
ディナー毎月ワインの会が開催されてるという事なのでまた参加したいと思います。

満足Tさん 

 

 

 

 

      

pageTop