採用情報

始めました!

2011.10.28 UPDATE

先日、息子が5ヶ月になったのを機に離乳食を始めました。
今はつぶし粥をメインに色々な野菜にもチャレンジしています。
にんじん・じゃがいも・小松菜・かぶ・ブロッコリー。量はまだ少量ですが、食べようとする意欲は満点!
茹でてすり潰すだけの簡単なものですが作る私も楽しくなります。
離乳食が食欲に火をつけたのか嫌がっていたミルクも欲しがるようになりました。今は離乳食・母乳・ミルクの三本立て。どんだけ食いしん坊なんだか(笑)。
もう少し経つと離乳食が2回になる6ヶ月。たくさん食べて大きくなってくれるのが楽しみです。

Y.N

pageTop