採用情報

カフェ風ご飯

2011.12.14 UPDATE

マフェ

料理上手な友人が手料理をふるまってくれました。手際よく冷蔵庫にある食材でパパッと作ってしまい、しかもプロ級の美味しさです。今回のテーマはカフェ風ご飯で、メイン料理は「マフェ」と言うアフリカ料理でした。 材料はトマトのペーストと鶏肉とピーナッツバターと調味料を入れて煮込むだけとの事でしたが、これが本当に美味しくてはまりました。 ピーナッツバターの風味がポイントでくせになる美味しさです。

おつまみ 

自家製サングリア

その他にもフルーツたっぷりのお手製サングリアと、お酒のおつまみ等盛りだくさん用意してくれました。男心は胃袋で掴めと言いますが、友人の料理は確実に掴めると思います。(笑) 次回は料理教室を開いてもらおうと思います。

K.T

 

pageTop