採用情報

気をつけなはれや

2012.02.21 UPDATE

ちょっと前にニュースにもなった口コミサイトの業者やらせ書込み、皆様覚えてらっしゃいますでしょうか?いやはや、アレにはビックリしましたねぇ。むかーし昔から、やらせはなんてどの時代・どの世界にもある話ではあり、やらせの全てがいけないってワケではないのですが、ネットで色々検索して探すのが当たり前になっている今、やっぱりできれば勘弁してほしいですよね。「自分で足を運んで探すのが好きー!」って言う人には関係無い話かもしれませんが(苦笑)私はネットを使って色々探すのが好きなタイプなのでマジ勘弁してほしいです。ああいうのがニュースになると、いざ検索した時、いつも以上に「ここの評価、すごく好評価だけど、本当か?」と、つい疑り深くなってしまい、決めるのになかなか踏ん切りがつかなくなって、あちこちのサイトへフラフラして益々きまらなくなるという、ループ状態に陥りやすいんですよ...orz 先日のV.Dでもそうでした。お世話になってる人達に「こっそりサプライズで送ったろー♪」って思いついたものの、アレコレ検索している内に見事にループ状態にハマり、ギリギリ前々日に決めて手配する羽目に...送りつけた(笑)人達皆、喜んでいただけましたけどね~♪でも、自分が食べる為に検索して購入したモノにはハズレるんですよ、何故か...(苦笑)某ロールケーキとか某タルトとか...(好評価の高いお店なので言えませんが)お願いだから、やらせや過剰評価は止めていただきたいですね。

 Aちゃん

pageTop