採用情報

仙石原の温泉

2012.02.27 UPDATE

今年は特別寒かったので温泉は特に沁みました・・・箱根でも毎日、氷点下で記録的な寒さになったようです。横浜支店は冷蔵室があるのですが、今年は冷蔵室が寒く感じなかったですね~むしろ1度や2度の朝は暖かく感じましたよ(笑)このような寒さの中で思い切り手足を伸ばして入るにごり湯の温泉はこれまた最高のご褒美でした!じんわーり・・私は長くお湯に漬かる時は顔にパックをしたり、最大限に癒します。しかも旅館は純和食で手の込んだ素晴らしいお料理が自慢の宿です。

ゆず

ゆずの白子焼。すっぽりくり貫かれたゆずに白子が焼いてあんかけになっていたのですが、これは「とろり」美味しかったです。

鯛や菜の花のお吸い物

春らしく・・鯛や菜の花のお吸い物

あわびのステーキ

あわびのステーキ。もう成人病になりそうなメニューです。帰りによったガラスの森はキラキラと美しく、箱根に癒された一泊二日でした♪

YOKOHAMA. H.yasumi

pageTop