採用情報

会社の近くでランチ

2012.06.25 UPDATE

会社の近くにランチを食べに行きました。

パスタ

本日のパスタをオーダー。鶏肉とトマトソースのなんとかでした。見た目はミートソースよりサラサラな感じでしたが、パスタが細くてよく絡むのでさっぱりと美味しかったです。パスタの前にサラダも付いてくるので、野菜好きな私には嬉しい限りでした。もともとパスタの量が多めらしく、さらに食べるのが遅いので少し食べてもらいました。いつもは自前のおにぎりなので、お天気も良くて楽しいランチタイムでした!ご馳走様です☆
 
ケーキ 
続いて、デザートも紹介します。休日に渋谷に出かけて光cafe(ヒカリカフェ)に入りました。若者に人気のカフェです。ここでかぼちゃのケーキを頼んでみました。(野菜好きもいいとこ) 写真がなかったので、スポンジケーキかな?どんなのかな?と想像しながら待ちつつ、ドリンクセットでショコラグリーンティーを頼みました。抹茶とショコラの甘さでまったりしたところに、かぼちゃのケーキが登場。。。丸ごとかぼちゃやん!!皮が上に乗っており、すり潰されたかぼちゃのペーストが甘くて期待を裏切らないケーキでした。メープルシロップやシュガー、ナッツ、ラズベリーに生クリームが散りばめられており、色んなハーモニーを楽しめました♪
 
まめ子。

pageTop