採用情報

ファミレスデビュー

2012.09.18 UPDATE

私の息子は1歳4ヶ月。先日、息子にとっては初めての外食をしました。お店は悩んだあげく『ファミリーレストラン』。少しなら騒がしくても大目に見て貰えるかな?というちょっと甘い考えからでした。 いざテーブルに着くと息子は初めての雰囲気にワックワク!親はいつ泣き出すかとドッキドキ!私達夫婦も久しぶりの外食を楽しみにしていたのですが、食器をひっくり返すのではないか、椅子からおちるのではないかと食事を楽しむどころではありません。その日息子は騒ぐことなく、大好きなナポリタンをたくさん食べて大満足。親の方は気疲れでヘトヘトになってしまいました。結局ファミレスデビューは息子の試練ではなく、そういった状況に慣れる親の試練だったようです(笑)これからも試練を乗り越え外食にチャレンジしていく予定です。  Y.N

pageTop