採用情報

沖縄旅行パート3

2012.10.29 UPDATE

今回は最後、沖縄で食べた夕食を紹介します!

ホテルのプランに朝食・昼食はついていたので、夕食のみ外に食べにいきました。
ちなみに、ホテルの朝・昼食はずーとバイキングでした(笑)

1日目はホテル内の「コーラルシービュー」というバーベーキューに行きました。沖縄まできたし、雰囲気を味わおうと外のテラスで食べたのですが・・・、夕日の暑さと火の熱気で大変な思いをしました。

2日目は「うら庭」という居酒屋に行きました。こちらのお店はバスで送迎してくれるので沖縄の美味しいお酒を堪能でき、沖縄三味線ライブも楽しめました!娘ものりのりでご満悦、お土産に小瓶に入った星の砂まで頂きました♪

3日目はホテルの近くの「島時間」という沖縄料理屋さんに行きました。こじんまりした一戸建てのお店で、お通しで出てきた黒米とチーズの揚げ餃子が美味しかったです。せっかく沖縄にきたので王道メニューのゴーヤチャンプル、タコライス、ソーキそばを頼みましたがどれもとっても美味しかったです!!

前回沖縄旅行に行った時は2月で沖縄本島内を何箇所か移動した旅だったのですが、今回は一箇所のホテルに滞在して、6月だったので思いっきり海も楽しめ、本当に最高の旅でした!!(お財布と相談していければ)来年も行きたいなぁと思いました!! N・A

 

pageTop